ブログさしやま

やっぱり鳥栖が好き! 未来づくりに再チャレンジ!
青葉園感謝祭と松本育夫さんを囲む会
午前中は青葉園の感謝祭に行きました。
青葉園感謝祭と松本育夫さんを囲む会_a0040593_1456484.jpg

青葉園感謝祭と松本育夫さんを囲む会_a0040593_14565833.jpg

小雨が降る中での開催でしたが、それでもめげずに皆さん頑張ってイベントを盛り上げてました。
地域の皆さんもテナントを出していましたが、やっぱり地域の皆さんの応援あっての青葉園だと思いますし、理事長さんも同じように話されていました。

クッキーや梅干し、みつぜ鶏などを購入。
美味しくいただきました。

市会議員候補予定者の事務所をいくつか訪問させていただき、出陣式のメッセージも併せてお預けしてきました。伺ったところはどの陣営も必死です。準備にも余念がありません。思わず自分が出馬していたころのことを思い出してしまいました。
青葉園感謝祭と松本育夫さんを囲む会_a0040593_14571091.jpg

夕方からは、元サガン鳥栖監督の松本育夫さんを囲む会。
先月から栃木FCの監督に就任され、5勝1分けと負けなしで乗り込んだ長崎でしたが、残念ながら0-2で負けてしまったそうです。でも、前日には楽天の田中将大投手も負けていましたから、誰でも負けるときはあるんだと変な理由で監督を励ましたつもりです。あと残り3試合。全勝して、J1昇格の手がかりをつかんでほしいと思います。
by k-sashi | 2013-11-03 23:59 | 議員活動
<< 佐賀大学文化教育学部附属小学校... 米政策見直しについて >>


by k-sashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
指山清範
  (さしやまきよのり)
1965年10月28日生
 年齢:57歳
 星座:蠍座
 干支:へび
 血液:AB型

・1978(昭和53)年  鳥栖市立基里小学校卒業
・1981(昭和56)年  鳥栖市立基里中学校卒業
・1984(昭和59)年  佐賀県立鳥栖高校卒業
・1989(平成 元 ) 年 西南学院大学商学部卒業
・1989(平成 元 ) 年 日本IBM㈱入社
      ( ~H5年 )
・1993(平成 5)年  鳥栖市議会議員初当選
     (当選3回)
・2003(平成15)年 佐賀県議会議員初当選
     (当選5回)
・2020(令和2)年~   保護司

佐賀県議会 元副議長
自民党佐賀県連
     元政務調査会長
全日本私立幼稚園
   PTA連合会 元副会長

鳥栖高校同窓会 会 長
佐賀県体操協会 副会長
佐賀県相撲連盟 副会長
佐賀県レスリング協会 顧問
鳥栖市サッカー協会 副会長
鳥栖山笠若獅子会理事
鳥栖ロータリークラブ 理事
少年補導員
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧