ブログさしやま

政治からサガン鳥栖や趣味、地域活動まで...
カテゴリ:選挙( 102 )
出陣式のお知らせ!
明日、4月3日は県議選の告示日。
4期目のチャレンジへ、いよいよ出陣の時を迎えます。

出陣式を、鳥栖商工センター東側駐車場をお借りして執り行う予定でしたが、明日は確実に雨が予想されるため、場所を変更させていただきました。
新しい場所は、鳥栖商工センター2階大会議室になります。
時間の変更はございません。10時からの予定です。


   日時:平成27年4月3日(金)
      10時~
   場所:鳥栖商工センター2階 大会議室
   問合せ先:さしやま清範後援会事務所
   電話番号:0942-83-8070


たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。
ご参加の程、よろしくお願いいたします。

     さしやま 拝
by k-sashi | 2015-04-02 10:39 | 選挙
事務所開設式
5時から実践倫理宏正会の朝起き会へ。
毎月1日はなるべく参加できるようにしておりますが今日は本当に二か月ぶりの参加でした。
自然と実践について学ばせてただきました。

10時から4月の県議選に向けての後援会事務所開設式。
a0040593_963052.jpg

皆様お忙しい中に多くの方にお集まりいただきました。ほんとに感謝です。
4年間を総括した県政報告も兼ねて決意のほどを述べさせていただきました。

その後、何人かの方の所へご挨拶。
玄関先ではありましたが、色々と話し込んでしまい帰ってご迷惑をおかけしたのではないかと少し反省しております。

夜には早目に帰宅して、パソコン相手に事務作業。
イラストレーターというソフトにはまってしまってます。
あっという間に12時近くになりましたので、上の瞼と下の瞼が自然に閉じ始めました。
ので後の作業は明日以降にするとしてこれから寝させていただきます。
by k-sashi | 2015-03-01 23:59 | 選挙
ひわたし啓佑佐賀地区決起大会
ひわたし啓佑佐賀地区決起大会。
地元の国会議員をはじめ、世耕官房副長官、遠山清彦衆議院議員。佐藤正久参議院議員をお迎えしての大会。
a0040593_13473144.jpg

会場から人があふれるくらいの多くの方々にご参集いただきました。

素晴らしい大会になって、最後の最後のラストスパートに勢いが出てくると感じました。

ますます頑張ろうと思いました!
by k-sashi | 2015-01-07 23:43 | 選挙
ひわたし啓佑候補みやき上峰地区決起大会
ひわたし啓佑候補の決起大会。
今日は、みやき上峰地区です。
私も気が気ではなくて開会の一時間以上前から会場入りしてました。
a0040593_13415270.jpg

多くの方にご参加いただき、立ち見の方も出るほど。
ひわたし候補も気合十分、内容のある演説に会場の皆様は虜になられたようです。
大会そのものも充実した内容で素晴らしい大会になりました。
a0040593_13421123.jpg

後は結果が伴うようにラストスパートです。
頑張ります!
by k-sashi | 2015-01-04 23:38 | 選挙
今日は鳥栖にて選挙運動
今日、ひわたし候補は鳥栖と基山にて選挙運動。
私も鳥栖地区にて選挙カーに同乗。基里地区を中心に頑張ってきました。
a0040593_11314196.jpg

a0040593_11315219.jpg

2時間ほどで選挙カーを降りて、夕方開催予定の鳥栖決起大会のゲストである三原じゅん子参議院議員をお迎えに福岡空港へ。
鳥栖と基山の決起大会から福岡空港へお送りするまで同行させていただきました。
a0040593_1132577.jpg

三原先生の地方創生のお話はとてもわかりやすく、おいでいただいた多くの方々にもきちんと伝わったのではないかと思います。ありがとうございました。
by k-sashi | 2014-12-27 23:27 | 選挙
佐賀県知事選挙が始まった
今日から佐賀県知事選挙が始まりました。

私は旧知の仲で、これまで同志として共に頑張ってきた「ひわたし啓佑候補」を応援いたします。
a0040593_11272024.jpg
a0040593_11235752.jpg

a0040593_11241184.jpg

今日から17日間、ともに駆け抜けます!
ひわたし啓佑候補をどうぞよろしくお願いいたします!
by k-sashi | 2014-12-25 23:21 | 選挙
吉野ヶ里町と有田町で選挙
午前中は鳥栖中学校の入学式。
初々しい新入生が今年も元気よく入学してきました。
3年間はあっという間に過ぎます。しっかり勉強して体も鍛えて心身ともに健全な3年間を過ごしてほしいと思います。

今日から吉野ヶ里町の町長選挙と町議会議員選挙が始まりました。
a0040593_84429100.jpg

町長選挙では防衛協会でお世話になっている大隈正道候補とあすなろ会の同志である多良正裕候補、それと県庁OBの大坪候補が出馬されています。

大隈候補から随分前に連絡があって出馬にあたっての相談や応援の依頼を受けていましたがようやく始まって、私自身も気合いが一段と入りました。
a0040593_8443913.jpg

町議選では自民党公認候補が3名。

中島正晴候補と城島敏行候補、立石良雄候補です。全員の当選を目指して頑張ります!
他にもあすなろ会の同志が出ておられます。筒井候補と多良候補です。

また、有田町でも町長選挙と町議会議員選挙が始まりました。

町長選挙では、田代候補。町議選では、松尾ふみのり候補と松尾よしあき候補。
いずれもお世話になっている方。
どうぞよろしくお願いいたします。

いずれにしても13日の夜には全ての結果が出ます。それまでは自身の政策を精いっぱい訴えるべく頑張ってほしいと思います。そして当選したら町のために一生懸命、公約達成にまい進してほしいと思います。
by k-sashi | 2014-04-08 23:34 | 選挙
吉野ヶ里町長選挙の事務所開き
来月行われる吉野ヶ里町長選挙。
これまで3人の方が立候補表明されていて、そのうちのお二人は大変お世話になっている方。
そのおひとりの大隈正道前吉野ヶ里町議会議長の事務所開きが行われました。
a0040593_2256557.jpg

実は昨日の茶がゆ会の折に事務所開きが行われることを初めて聞いて、若葉地区の文化祭の見学を一日ずらして参加いたしました。しかも会場について来賓の駅の後ろの方に森山議員と一緒に座っていたら、「一番最初に挨拶を」と言われ仰天。まぁ何とかその場はしのぎましたが、いつもほんとに私を鍛えていただく大隈さんです。
これまで江頭町長が築いてこられた吉野ヶ里町。
その手腕は素晴らしいもので、まだまだ町長を続けられるものと思っていましたが、残念ながら引退表明されました。でもこの江頭路線は絶対に引き継いでいかなければなりません。
それを実行できるのは大隈正道氏が最適だと思います。
ゆえに、もうおひとりの方には大変申し訳ないのですが、私はどちらも応援ということが出来ない性分なので、今回は大隈さんを必死に応援したいと思います。
by k-sashi | 2014-03-01 23:30 | 選挙
鳥栖市議会議員選挙が告示
本日より鳥栖市議会議員選挙が始まりました。
a0040593_942575.jpg

22人の定数に対して26人が立候補。
自民党も3人の公認候補と7人の推薦候補を擁立。
あと無所属ではありますが、知人が数人立候補。
17日の投票日まで7日間。あっという間で応援も大変ですが、一番大変なのは候補者。
私も市議会議員選挙の経験が3回ありますのでその心理はよくわかります。

とにもかくにも、私も精いっぱい頑張りたいと思います。
by k-sashi | 2013-11-10 23:59 | 選挙
当選御礼
a0040593_0403093.jpg

おかげさまで山下雄平候補が当選することができました。
ご支援いただいた方々には本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
晴れて候補という文字がとれ、これから参議院議員として国家のため、ふるさと佐賀のため、必死に働いてくれるものと思います。乞うご期待!

また、自民党・公明党で過半数の議席をいただくこともできました。
これでようやくねじれが解消され、安定した政治を行っていくことができます。

ただ、いつまでも喜びに浸っているわけにはいきません。
これから自民党・公明党の政治に国民の厳しい視線が注がれると思います。
安倍総理を先頭にしっかりと成長戦略を実行して景気回復に努められその実感を国民一人一人に届けていただきたいと思います。

これからしばらくは、衆議院が解散でもしない限り国政選挙はしばらくないと思います。
私も私なりに県議会議員として、自民党さがの政務調査会長として、出来ることをしっかりと実行し、県民へ貢献できるように努力していきたいと思います。
by k-sashi | 2013-07-22 23:15 | 選挙


by k-sashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
指山清範
  (さしやまきよのり)
1965年10月28日生
 年齢:49歳
 星座:蠍座
 干支:へび
 血液:AB型
仕事:佐賀県議会議員
 現在は
・議会運営委員会
・産業常任委員会
(委員長を拝命しました)
・総合交通対策特別委員会
・原子力安全対策等特委
 に所属してます。

また自民党県連では
 政務調査会長
を仰せつかっています。
ブログパーツ
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧