ブログさしやま

政治からサガン鳥栖や趣味、地域活動まで...
カテゴリ:カメラ( 6 )
浜野浦の棚田
午後から玄海エネルギーパークへ。
原子力発電やその他のエネルギー出の発電のことなど展示されている資料などを見学してきました。

そのあとは少し足を延ばして久しぶりに「浜野浦の棚田」へ。
a0040593_14593952.jpg

晴れてはいたのですが、天気がこの場所にふさわしいほどには晴れていなくて、張り切ってカメラ持っていった私にとってはとても残念でした。他にも、本格的なカメラマンが多くスタンバイされていましたが、「今日はダメだぁ」といった声があちこちで聞こえてきました。
by k-sashi | 2012-05-05 23:55 | カメラ
ハートライトフェスタ最終日
商工会議所青年部の皆さんが実施してこられたハートライトフェスタも今日が最終日。
a0040593_9394532.jpg

消灯式が午後10時に行われるのでその前にと、8時半ごろから夜な夜なカメラを持ち出して撮影に。
なかなかうまく撮れませんでしたが、それでも撮れるだけ撮っておこうとバチバチとシャッターだけは押してきました。
a0040593_940151.jpg

すべてが終わった後の会場をちらっと見ましたが、イルミネーションが消えた後の会場はさすがに寂しい状況になっていました。これであと一年はこのイルミネーションが見れなくなるのかと思うと、一抹の寂しさが漂いますが、時は流れてゆくもの。今年の12月にはまたやると、青年部の皆さんもおっしゃってましたので、その時までじっと待つしかありません。

終わった後の打ち上げに乱入して皆さんと酒を飲みながら「レタしゃぶ」を食べてきました。

青年部のみなさんお疲れ様でした。
一人のファンとして、一市民として次回の開催を楽しみにしています。
by k-sashi | 2011-01-05 23:59 | カメラ
撮りためた写真から
撮りためた写真から...

飛騨高山の街なみ。
a0040593_8351513.jpg

上高地
a0040593_8353386.jpg

by k-sashi | 2010-11-18 23:33 | カメラ
スカイタワーとビールの泡
車の中からパチリと一枚。
現在建設中のスカイタワー。
a0040593_623329.jpg

先日東京に行ったときに撮りました。
by k-sashi | 2010-11-13 23:57 | カメラ
浜野浦の棚田
夕方から玄海町浜野浦の棚田を見に行ってきました。お天気もよかったし、雲もあまり無かったので今日はバッチリ良い写真が撮れると思って、カメラも一眼レフとデジカメの両方をもって行きました。夕方5時半に到着して待つこと一時間半、いよいよ海のかなたに日が沈むというときに雲が現れ、途中で雲の奥に沈んで行ってしまいました。最後に雲にしてやられました。残念!それでも夕日が綺麗だったので、一眼レフとデジカメでを駆使して何枚も撮りました。フィルムはまだ現像に出しておりませんがデジカメは先ほど確認したところまぁまぁの写真です。でもよくよく考えたら下の写真は私が一眼レフで撮っていたときに嫁さんがデジカメで撮った写真でした。あとは現像した写真ができてのお楽しみというところでしょう。
a0040593_23424674.jpg

でも本当にきれいでした。佐賀県にもこんなに気持ちが穏やかになれる場所があるんですね。大切にしたい場所です。
アマチュアカメラマンにとっては最高の場所だと思いますし、カメラ好きでない方にとっても心和む場所に違い無いと思います。繰り返しになりますが、地元の方だけでなく、日本全国の方々のためにも大切にしたい場所です。
by k-sashi | 2006-05-04 23:42 | カメラ
10月28日、40歳になりました。
a0040593_12241441.jpg

四十歳になった私です。やっぱ老けてます?
by k-sashi | 2005-10-28 12:24 | カメラ


by k-sashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
指山清範
  (さしやまきよのり)
1965年10月28日生
 年齢:49歳
 星座:蠍座
 干支:へび
 血液:AB型
仕事:佐賀県議会議員
 現在は
・議会運営委員会
・産業常任委員会
(委員長を拝命しました)
・総合交通対策特別委員会
・原子力安全対策等特委
 に所属してます。

また自民党県連では
 政務調査会長
を仰せつかっています。
ブログパーツ
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧