ブログさしやま

やっぱり鳥栖が好き! 未来づくりに再チャレンジ!
吉野ヶ里町と有田町で選挙
午前中は鳥栖中学校の入学式。
初々しい新入生が今年も元気よく入学してきました。
3年間はあっという間に過ぎます。しっかり勉強して体も鍛えて心身ともに健全な3年間を過ごしてほしいと思います。

今日から吉野ヶ里町の町長選挙と町議会議員選挙が始まりました。
吉野ヶ里町と有田町で選挙_a0040593_84429100.jpg

町長選挙では防衛協会でお世話になっている大隈正道候補とあすなろ会の同志である多良正裕候補、それと県庁OBの大坪候補が出馬されています。

大隈候補から随分前に連絡があって出馬にあたっての相談や応援の依頼を受けていましたがようやく始まって、私自身も気合いが一段と入りました。
吉野ヶ里町と有田町で選挙_a0040593_8443913.jpg

町議選では自民党公認候補が3名。

中島正晴候補と城島敏行候補、立石良雄候補です。全員の当選を目指して頑張ります!
他にもあすなろ会の同志が出ておられます。筒井候補と多良候補です。

また、有田町でも町長選挙と町議会議員選挙が始まりました。

町長選挙では、田代候補。町議選では、松尾ふみのり候補と松尾よしあき候補。
いずれもお世話になっている方。
どうぞよろしくお願いいたします。

いずれにしても13日の夜には全ての結果が出ます。それまでは自身の政策を精いっぱい訴えるべく頑張ってほしいと思います。そして当選したら町のために一生懸命、公約達成にまい進してほしいと思います。
by k-sashi | 2014-04-08 23:34 | 選挙
<< 小学校入学式と老人クラブ総会 日本会議九州地方議員連盟役員会・総会 >>


by k-sashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
指山清範
  (さしやまきよのり)
1965年10月28日生
 年齢:57歳
 星座:蠍座
 干支:へび
 血液:AB型

・1978(昭和53)年  鳥栖市立基里小学校卒業
・1981(昭和56)年  鳥栖市立基里中学校卒業
・1984(昭和59)年  佐賀県立鳥栖高校卒業
・1989(平成 元 ) 年 西南学院大学商学部卒業
・1989(平成 元 ) 年 日本IBM㈱入社
      ( ~H5年 )
・1993(平成 5)年  鳥栖市議会議員初当選
     (当選3回)
・2003(平成15)年 佐賀県議会議員初当選
     (当選5回)
・2020(令和2)年~   保護司

佐賀県議会 元副議長
自民党佐賀県連
     元政務調査会長
全日本私立幼稚園
   PTA連合会 元副会長

鳥栖高校同窓会 会 長
佐賀県体操協会 副会長
佐賀県相撲連盟 副会長
佐賀県レスリング協会 顧問
鳥栖市サッカー協会 副会長
鳥栖山笠若獅子会理事
鳥栖ロータリークラブ 理事
少年補導員
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧