ブログさしやま

やっぱり鳥栖が好き! 未来づくりに再チャレンジ!
鳥栖の街演と総決起大会
今日は参院選挙の公示から14日目。残りは今日を含めてあと4日。
ようやく山下候補が鳥栖にやってきました。
鳥栖の街演と総決起大会_a0040593_1348521.jpg

二日目の5日にも一度来たのですが、その時は石破幹事長が鳥栖に来られるということで一時間ほどの遊説でした。

よって実質的に今日が初の鳥栖。
しかもおそらく今日が最後になるであろうことは容易に想像がつきましたから生の山下雄平をじっくりと見ていただきたいと思ってました。

が、暑いのなんのって、そりゃもう猛暑という言葉がぴったりの気候。
「集まってくださーい!」と声掛けをお願いしておりましたけれども、なかなか簡単ではありませんでした。
それでもそれぞれの箇所で20人から60人は来ていただいたのでそれだけでも感謝です。

夜は鳥栖・基山合同決起大会。
谷垣禎一法務大臣をお迎えして、また400名を超える多くの方に参加いただいて盛会のうちに終えることができました。

谷垣大臣は、ご夫人が鳥栖に縁のある方で、なおかつ山下雄平候補も記者時代には谷垣大臣が政調会長と総裁の折に番記者だったということもあって、谷垣大臣自ら鳥栖へ、ということで今日の決起大会参加が決まったようです。

私は谷垣大臣の送迎担当。
久々に福岡空港と鳥栖を二往復しましたが、その車中で谷垣大臣と最近の法務省の事や政治の事などいろんなお話をさせていただきました。またぜひ鳥栖へおいでいただいて二時間でも三時間でも講演いただけたらと思います。

とにもかくにも、アベノミクスの第三の矢である成長戦略を確実に実行し、景気回復・雇用確保を実現しなければなりません。その為には絶対に自民公明での過半数を確保し、政治の安定を図らなければなりません。
だからこそ佐賀では山下雄平候補を勝たせていただきたいのです。

どうぞ最後まで山下雄平をよろしくお願いいたします。
by k-sashi | 2013-07-17 23:59 | 選挙
<< 防犯パトロール 朝の挨拶運動 >>


by k-sashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
指山清範
  (さしやまきよのり)
1965年10月28日生
 年齢:57歳
 星座:蠍座
 干支:へび
 血液:AB型

・1978(昭和53)年  鳥栖市立基里小学校卒業
・1981(昭和56)年  鳥栖市立基里中学校卒業
・1984(昭和59)年  佐賀県立鳥栖高校卒業
・1989(平成 元 ) 年 西南学院大学商学部卒業
・1989(平成 元 ) 年 日本IBM㈱入社
      ( ~H5年 )
・1993(平成 5)年  鳥栖市議会議員初当選
     (当選3回)
・2003(平成15)年 佐賀県議会議員初当選
     (当選5回)
・2020(令和2)年~   保護司

佐賀県議会 元副議長
自民党佐賀県連
     元政務調査会長
全日本私立幼稚園
   PTA連合会 元副会長

鳥栖高校同窓会 会 長
佐賀県体操協会 副会長
佐賀県相撲連盟 副会長
佐賀県レスリング協会 顧問
鳥栖市サッカー協会 副会長
鳥栖山笠若獅子会理事
鳥栖ロータリークラブ 理事
少年補導員
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧